【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
株がなくても配当金?

株がなくても配当金?

【2008/04/27 00:36 】 | 株式情報のトラックバック | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ベルパークがストップ高
ソフトバンクによるボーダフォン買収交渉報道でいくつかの株が暴騰していますね。

エスケーアイ、ベルパークがストップ高となっています。

持ってた人はうはうはでしょうね。うらやましい。
【2006/03/06 23:11 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブログを引っ越しました
ブログを引っ越しました。
これからはこちらへどうぞ。

http://yaplog.jp/sugukabu/
【2006/03/01 20:15 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
またアイ・シー・エフの売買
今137000円で買って、139000円で売りました。

2万ゲットです。

みんなもアイ・シー・エフに参戦しませんか?

おいしいですよ。
【2006/03/01 14:45 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アイ・シー・エフが急上昇!
アイ・シー・エフでせこく儲けようと133000円で買って、
135000あたりで売ろうと思ったら、急上昇。

ストップ高付近まで来ました。
147000円で売りました。

今度は14万の儲けが出ました。

また下がりだしたので、押し目を狙いに行きます。

英のジェフリーインターナショナルの影響もあるのでしょうか?
【2006/03/01 14:41 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちょこちょこっとアイ・シー・エフ売買
132000円で買い、134000円で売るせこさで勝負しました。

2万ゲットです。
【2006/03/01 13:48 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ようやく株価が上がってきました。
注目していたサンライズ、アイ・シー・エフ、メディアエクスチェンジが上がってきました。

今日はこれから売買始めます。
【2006/03/01 13:20 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日の株価
全体的に下がってますね。
ただ、株関係の番組ではこれ以上は下がらないと言っているので、
様子を見ようと思います。

サンライズ、少し下がっちゃった。涙
【2006/03/01 09:14 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
予約注文でサンライズを買いました。
いろいろ売りや買いの注文を仕事前にだしておきましたが、
買えたのはサンライズだけでした。

83円で買え、終値は85円でした。

結局、2万円儲けた事になるのかな?

株の半分を明日に予約で売りにだそうかと思います。

たぶん、寄り付き直後に85円くらいにはなるでしょうから。
【2006/02/27 23:02 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日からの個人的チェック銘柄
明日からの株式取引ですが、

個人的にサンライズ・テクノロジーとメディアエクスチェンジに注目します。
(明日は仕事で株取引は予約しかできませんが・・)

サンライズはいつかブレイクすると思ってます。
(ライブドアショックと2月の株安でならなかったが)

メディアエクスチェンジはライブドア参加だが、株式交換程度で?
たいしたことはないのに、株価が下がりすぎという感じです。

明日、株が上がるか下がるか一喜一憂してしまうかも。
【2006/02/26 22:54 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
