【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自動取引でトランスジェニック買えました。
今日は仕事なのでデイトレはなしでした。

注目してたトランスジェニックが28日に179円だったかな?
そろそろ落ちる頃なので、29日に予約で150円に落ちたら買いにしておきました。
(ストップ高くずれを狙いました)

ここまで落ちないとは思ってましたが、買えてびっくり。
今の株価は155円です。
今日はその利益で20万儲けました。
(一ヶ月の給料と良い勝負?爆)

これを30日にどう売却の予約するか悩んでます。
157円か158円での指値で売ろうかな?

やはり株はやめられません。笑

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/30 00:50 】 | 株式日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日はあまり買えませんでした
今日の株価はそこそこで推移していますね。
昨日からチェックしていたトランスジェニックで数万円儲けました。

あと、中期の投資の予定でカプコンを買いました。
カプコンは最近おもしろいゲームを出したので、上がると思います。

今日はこれで終わりです。

テーマ:株日記ちょっと気になる独り言 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/28 12:30 】 | 株式日記 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
株をかなり売却しました。
今日は仕事のため、逆指値の予約をしておきました。
株が下がるとの予想どうり、取引株のほとんどが下がりました。

資産は1パーセントほど減になりましたが、
利益確定になって良かったです、

いよいよ明日は僕にとって今年最後のデイトレです。

テーマ:株日記ちょっと気になる独り言 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/27 17:09 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
楽天上がり続ける
急上昇の楽天株ですが、そろそろ落ちて来るでしょう。
明日は仕事の合間にケータイで株の取引です。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/27 01:14 】 | おすすめ銘柄のトラックバック | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
楽天ストップ高になるのか?
明日26日は楽天に注目しています。
仕事のためデイトレはできないので、自動売買にしてあります。

先日買った楽天の株が急上昇したので売りを考えています。
決算の時期なので上がりそうですが、もしもを考えておいて
逆指値で売りも出しています。
【2005/12/25 22:08 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ジェイコム落ちていきますね。
しかたなくジェイコム売っちゃいました。
でも約100万の儲けが出たので喜んでます。

先日買った楽天を寝かしておいたら、上がってました。
いつ売ろうか悩んでます。

ライブドアが下がってますね。ちと残念。
でもカード決済処理2社を買収したので、今後が楽しみです。
【2005/12/23 00:22 】 | 株式日記 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
楽天が急上昇
楽天が急上昇、ライブドアが落ち着き始めてます。
今日もそろそろ終わりですね。
後はうまいタイミングで何かを買おうと思います。

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/21 14:13 】 | おすすめ銘柄のトラックバック | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
只今デイトレ中
今日は僕にとってデイトレードの日です。
今週、デイトレできるのは今日だけなので気合を入れてます。
ジェイコム222万まで上がりましたね。

これで、100万以上の利益が出ました。笑

ライブドアが安く買えたので、板を見ているところです。
また様子見で買った楽天が急上昇しています。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/21 10:25 】 | 株式日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ジェイコム上がり続けてストップ高
ジェイコム株が上がり続けてますね。
一応下がった時を考えて、130万になったら自動的に売りになるように
セッティングしておきましたが、不要だったようです。

結局、162万になりました。
ジェイコム株だけで、この数日で70万くらい儲けてます。爆

このブログには「週一回のデイトレードで60万を800万」との説明がありますが、
ブログ作ってからの儲けがすごいです。これもブログ効果でしょうか?

みなさんもこぞってジェイコム株はいかがですか?
(でもそろそろ株価は落ちていくでしょうね)
続きを読む

テーマ:株式情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/19 23:06 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
こんな証券会社を使っています。(おすすめ証券会社)
おすすめの証券会社ですが、基本的に使いやすいところならOKだと思います。

証券会社にはそれぞれ長所、短所がありますので、2,3の会社を使い分けるのがいいと思います。

私の使っているものは、3あって

ライブドア証券

50万円以下の手数料が525円と安いので使ってます。
プレミアムトレードパスを使えば3ヶ月株式手数料が無料になります。(使ってませんが)


マネックス証券

こちらは、夜間の取引ができ、手数料が500円です。
ストップ高になった株で、次の日も上がりそうなものを買います。
仕事から帰ってからトレードできるので助かります。
ただし、夜間以外の取引の手数料が高いので(1000円以上)主に夜間の取引に使います。


オリックス証券
サブの証券会社として使ってます。こちらも手数料がやすいです。

テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/18 00:28 】 | おすすめ証券会社 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
本日の株の取引はなし
今日は日帰り旅行のために、株式取引はしませんでした。
しかし、ケータイでジェイコム株の動向はチェックしていました。

一時120万だったので、利益確定の売りにしようと悩んでいると、
どんどん株価が上がり続けました。
結局、20万円高の142万円となりました。

水曜の92万が142万のため、何もしなくて、
二日で50万円儲けた事になります。びっくりしました。

来週もケータイでチェックして、135万を割れば売りに出す予定です。

久々にかなり儲けることができました。

テーマ:ネットで稼ごう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/17 00:41 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
本日の株の収入 2万
本日は儲けがほとんどなかった一日でした。
20万以下の株の取引で2万の収入でした。

また、収入以外にもジェイコム株を92万の時に購入しました。
今100万を越えているので、良いタイミングで売ろうと思います。
明日は仕事なので、携帯で株価をチェックすることになりそうです。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/14 19:26 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
デイトレードのトラックバック
デイトレードのトラックバックトラックバックを募集します。

トラックバックURL
→http://kabutoushimoney.blog41.fc2.com/tb.php/9-2392dd79

テーマ:勝ち組が読む情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/11 19:00 】 | デイトレードのトラックバック | コメント(32) | トラックバック(15) | page top↑
株式情報のトラックバック
株式情報のトラックバックを募集します。

トラックバックURL
→http://kabutoushimoney.blog41.fc2.com/tb.php/8-4447fcc5
【2005/12/11 18:59 】 | 株式情報のトラックバック | コメント(0) | トラックバック(3) | page top↑
株式ニュースのトラックバック
株式ニュースのトラックバックを募集します。

トラックバックURL
→http://kabutoushimoney.blog41.fc2.com/tb.php/7-05e84c39

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/11 18:58 】 | 株式ニュースのトラックバック | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
株式リサーチのトラックバック
株式リサーチのトラックバックを募集します。

トラックバックURL
→http://kabutoushimoney.blog41.fc2.com/tb.php/6-183dcf18

テーマ:ネットで稼ごう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/11 18:56 】 | 株式リサーチのトラックバック | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
海外マーケット情報のトラックバック
海外マーケット情報のトラックバックを募集します。

トラックバックURL
→http://kabutoushimoney.blog41.fc2.com/tb.php/5-62983c90

【2005/12/11 18:55 】 | 海外マーケット情報のトラックバック | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
証券会社情報のトラックバック
証券会社情報のトラックバックを募集します。

トラックバックURL
→http://kabutoushimoney.blog41.fc2.com/tb.php/4-844ba6bc

テーマ:デイトレ生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/11 18:53 】 | 証券会社情報のトラックバック | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
投資信託のトラックバック
投資信託のトラックバックを募集します。

トラックバックURL
→http://kabutoushimoney.blog41.fc2.com/tb.php/3-d85dcb18

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/11 18:51 】 | 投資信託のトラックバック | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アフィリエイトよりも株の方が儲かります。
アフィリエイトと同時に始めた株ですが、最初はアフィリエイトの方が収入が多かったのですが、
いつも間にか株の儲けの方が大きくなりました。

一年前からはアフィリエイトの収入を株に充てるやり方で、コツコツと儲けました。

今年に入ってからは、ライブドアと楽天の動きで一部の株価が乱高下し、資産が約倍になりました。

実のとこを最近は一日数万しか儲けていませんが、その程度のノウハウですが紹介したいと思います。

追伸:現在アフィリエイトの収入は月に約3万です。


テーマ:節約・お得情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/11 18:50 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おすすめ銘柄のトラックバック
おすすめ銘柄のトラックバックを募集します。

トラックバックURL
→http://kabutoushimoney.blog41.fc2.com/tb.php/1-297f1391

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/11 18:42 】 | おすすめ銘柄のトラックバック | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
