【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
投資事業組合に自民政治家が関与?
民主党の鳩山由紀夫幹事長によりますと、
「自民党の国会議員がかかわっていた可能性?」との発言がありました。

野党は何かと与党に反対するものですから、事実はどうなんでしょうね?

政府の保証で株価をつり上げ、政治家が儲かるのかな?
【2006/01/28 23:50 】 | 株式日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ライブドア株、反発 終値139円
ライブドア株が139円というのはどういうことなんでしょう。

これで儲けを出す人ってすごいと思います。

ライブドアショックでの損失をライブドア株で儲ける?

僕は怖くてダメですね。
【2006/01/27 21:53 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネット証券5社の最終利益過去最高みたいですね。
最近の証券会社の株価が高くなるのもうなずけますね。

もう今頃買いに行くのは遅いんでしょうか?

おすすめの銘柄があればコメントください。

先日も「タワー投資、HS証株を大量取得」と発表されました。

でもライブドアショックでHS証券の株下がりましたね。

かわいそうです。
【2006/01/27 21:49 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は株の売買なし。
実は昼寝をしていたため、株の取引はなしです。爆

保有している銘柄が計3万円分上昇していました。

昼寝は果たしてよかったのだろうか? (謎)
【2006/01/27 15:09 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ライブドア株、下げ止まる?
ライブドア株がどんどん下がると思っていましたが、
今日は、ストップ安にはならなかったデスね。

ライブドア株を買うとは勇気のある人もいるものですね。
今からのライブドア株で儲けられたらすごいですね。

テーマ:マネックスショック - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/25 15:07 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
塩づけの株のアルデブロを売り抜けました。
以前204000円で買って、塩ずけ状態のアルデブロを
売ることができました。(205000円)

儲けは数千円ですが、塩ずけを売れたのが大きいです。

今日はたいした儲けはありませんでした。そういう日もありますね。

テーマ:勝ち組が読む情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/25 15:04 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日はのんびり株の推移を見ます。
今日は買いたい株の動きがあまりよくないので、ボードを見てるだけです。

気に入れば後場で買おうかな?

PS.セシールに注目してます。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/25 09:34 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日の株式
明日は仕事なので、予約注文を入れておくつもりです。

デザインエクスチェンジとジャパンデジタルコンテンツを
株価がかなり下がれば買えるように予約を入れます。

9割がた買えないでしょうが、買えれば大もうけでしょう。

PS。早くライブドアが立ち直って欲しいです。好きな会社なので。

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/22 23:20 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
インデックス売買しました。
先ほど235000円でインデックスを買い、数分後に244000円で売りました。

45000円の儲けです。


あと、かなり安くソフトバンクを買いました。
これは来週が楽しみです。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/20 14:34 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
ライブドア株
ライブドア大丈夫かな?

どんどん下がっているみたいですが、ライブドアがつぶれると困りますね。
狼狽売りが殺到という状態ですね。

これからどうなるんでしょうね。

エイチエス証券の副社長が自殺? これ以上人は死んで欲しくないです。

テーマ:ライブドアショック - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/20 10:20 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
株も平常に戻ったようですね。
株を買うかどうか迷ってましたが、
平常どおりみたいなので、これから買いに入ります。

ソフトバンクが安くなってきたので、買おうかと思います。
春になれば携帯に参入?でしたっけ?

どこかと提携したみたいなので、うまくいくとそうとう上がるかな?

もうライブドアみたいなことはおこってほしくないですね。

テーマ:ライブドアショック - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/20 10:16 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
株価は今日も大幅下落。
やはり、株価は上がりそうにないので、全部売り払うことにします。

しばらくたてば、上昇に転じると思うので、その時、今ある株を
買いなおそうと思います。

個人的にはライブドアを応援したいですね。

ただし、気になったのはライブドアの株の売買の再開。
みんなが売り出すと、他の株まで影響あるので、
他の株の方も心配です。

テーマ:金が無い - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/18 11:44 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ライブドアショックでIT関連株、軒並み下落!
ライブドアショックで、IT関連企業をはじめ株価は軒並み大幅に下落しましたね。

投資家はこんなことで一喜一憂してしまうんですね。

はやく正常な状態に戻ってほしいです。

これだと、明日以降、株を全部売ることになるかも・・・。
【2006/01/18 01:23 】 | おすすめ銘柄のトラックバック | コメント(1) | トラックバック(3) | page top↑
株価全面安!
株価がかなりさがりましたね。

僕はいろいろ売りに出していたので、そこそこの損ですみました。

明日以降どうなるんでしょうかね?
【2006/01/17 17:16 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
サンライズテクノロジー急上昇
前場に買って、ほったらかしにしていた、サンライズ・テクノロジーが急上昇!

個人的に仕手株の予感がぷんぷんします。
これは売らずに置いておきます。

テーマ:オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/13 14:12 】 | 株式日記 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
後場
株が下がってきたので、中期的投資でアルデブロ、ウッドランドを

買います。1,2週後にどうするか決めるかな?


テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/13 14:08 】 | 株式日記 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
サンウッドで儲けました。
株のサンウッドですが、32万で3株買い、35万で売りました。

9万円儲かりました。

半信半疑で3株しか買わなかったのは失敗かも・・。
でも、今日は取引しにくいです。

テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/13 10:48 】 | おすすめ銘柄のトラックバック | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前場の株取引
メディアエクスチェンジを買いました。
少し上がったところで売って、5万の儲けです。

日本テレホンも売買しました。
慎重になりすぎて買いが遅くなりました。

上昇途中で買って売ったので、15万の儲けです。
もう少し儲けることができたのにと、少し後悔です。

テーマ:株式売買記録 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/11 10:52 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日は日本テレホンに注目します。
この株は当たりはずれが多いかもしれません。

儲けるとしたらチャンスに思えるので、注目します。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/11 01:49 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
株取引
ソフマップと日本カーリットの売買をしました。

ソフマップ6万、日本カーリット10万の儲けでした。
少ないと言えば少ないですが、仕事の合間のケータイでの
取引ですから、十分満足しています。



テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/11 01:31 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
1月10日
10日は日本カーリットとソフマップに注目します。

仕事なので指値で予約しています。

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/10 02:42 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
またもや株の誤発注!
先週の金曜に株の誤発注を起こしました。爆

ある株を桁を間違えて買い注文を出し、約定されました。爆
そしてその後、株価は急落・・・・・。

241円の株を1000株買う予定が
間違って100株買いました。
その後、株価は236円に下がりました。

結局は桁を間違えたおかげで損失は5000円から500円に。汗

怪我の功名でした。

それにしても、株取引は間違えやすいですね。
ジェイコム株の発注ミスも分かる気がすると肌身で感じました。

この程度のミスなら人間だれにもありますよね。

できればほのぼのしたミスが良いですね。

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/08 20:10 】 | 株式日記 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
6日朝の株式
なが多 三信建設 を売買しました。

なが多  で 15万
三信建設 で 30万

計 45万の利益が出ました。

午後は儲けるつもりはないんで遊びに行きます。

テーマ:株日記ちょっと気になる独り言 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/06 11:21 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
明日のデイトレ
明日(1月6日)ですが、
デイトレードは主に「なが多」と「不動建設」で勝負します。
(15ほどの銘柄をボードに登録しました。)

良い報告ができるようにがんばります。

追伸:最近ライブドアは負けが続いているので買いません。爆

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/06 01:18 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
イチケンとインターアクションで儲けました。
昨年、上昇して終わったイチケンとインターアクションに
注目していました。

買いが多かったのでなかなか買えませんでしたが、
高かったですが、買いました。

急降下する予想を立てていたので、数分後に両株とも売却

今日は20万の利益が出ました。

なんだか眠いので寝ます。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/04 10:31 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トランスジェニック自動で売っててよかった。
ようやく旅行から帰ってきました。

旅行前にトランスジェニックを150円で買って155円まで上がり、
たぶんこれから下がるだろうと、157円の逆指値で売りを出していましたが、
これが正解でした。

158円まで上がって、そのあとは、急降下し144円ですね。

欲を出して、159円とか160円にしていると損をしているところでした。

155円から157円のささやかな利益が出たので
何か自分にご褒美を買おうと思います。爆

テーマ:ネットで稼ごう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/03 15:56 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
