【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予約注文でサンライズを買いました。
いろいろ売りや買いの注文を仕事前にだしておきましたが、
買えたのはサンライズだけでした。

83円で買え、終値は85円でした。

結局、2万円儲けた事になるのかな?

株の半分を明日に予約で売りにだそうかと思います。

たぶん、寄り付き直後に85円くらいにはなるでしょうから。
【2006/02/27 23:02 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日からの個人的チェック銘柄
明日からの株式取引ですが、

個人的にサンライズ・テクノロジーとメディアエクスチェンジに注目します。
(明日は仕事で株取引は予約しかできませんが・・)

サンライズはいつかブレイクすると思ってます。
(ライブドアショックと2月の株安でならなかったが)

メディアエクスチェンジはライブドア参加だが、株式交換程度で?
たいしたことはないのに、株価が下がりすぎという感じです。

明日、株が上がるか下がるか一喜一憂してしまうかも。
【2006/02/26 22:54 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブログもなんだか変な方向に行っているかも?
最近、株の投資で僕が儲けたとか損した内容ばかりで、
読んでいる人に全くと言っていいほど役に立ってないと思うようになりました。

今後は他のブログサーバーを利用し、役立つ銘柄情報を扱ったり、
株式日記も読んでいて楽しいものにしようと思います。

どうするかは近いうちに発表しますので、お楽しみください。

テーマ:★サラリーマンの投資日記★ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/02/24 22:00 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日の後場
後場のはじめにソフトバンクを3650円で買ったら、
その後上昇しました。3770円で売りました。

6万円儲かりました。

それにしても驚いたのは、バンダイナムコホールディングスは急降下しました。
何かあったのかな?

前から買おうと思った銘柄だっただけに衝撃がありました。
(でも買わなくて良かったです。)
【2006/02/24 15:06 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サンライズの売買しました。
サンライズの売買をしました。たいした儲けはありませんが、

83円で買い、85円で売りました。2万円儲かりました。

今日はこれから昼寝をします。

おきれたら後場に参入します。

一応、安いところで予約の注文を入れて寝ます。
【2006/02/24 11:02 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アイ・シー・エフでもうけました。
先ほどアイ・シー・エフを108000円で買い、115000円で売りました。

もっと高く売っても良かったのですが、利益確定が欲しかったのです。

今日30分たらずで、7万円儲かりました。

後は、静観します。ただ、米国の株式が軟調だったので日本の株も落ちてくると思いますね。
【2006/02/24 09:37 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
予約注文でソフトバンク売りました。
昨日、後場の終わり間際で買ったソフトバンク株ですが、
今日は仕事のため、3700円で売りの注文を出しておきました。
(昨日買った後に急降下したんですね。爆)

3610円で買い、3700円で売ったので45000円儲かりました。

でも今日は全面高ですね。
【2006/02/23 23:25 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マネックス証券で3000円がもらえる。




今マネックス証券に講座を開設すると3000円がもらえますぅ。
実は僕は昨年に3000円もらいました。
たまにキャンペーンやっているので、マネックスに講座のない方は、
口座開設してみるのはいかがでしょう。
【2006/02/23 23:20 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またまたソフトバンク株買いました。
ソフトバンクを3610円で買いました。

もう今日は儲けなくてもいいので、3650円か3640円に
予約で売り注文出して、昼寝します。爆

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/02/22 14:42 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またソフトバンク売買しました。
ソフトバンク3620で買い、3670円で売りました。

15000円ゲットです。もう一匹どじょう狙おうかな?
【2006/02/22 14:28 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ソフトバンクが上下繰り返してます。
ソフトバンクが3600円から3640円までを上下しています。

先ほどちょこちょこっと売買で12000円ほど儲けました。

あと、1,2回 どじょうを狙います。爆
【2006/02/22 14:22 】 | 株式日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
アルデブロの売買をしました。
20万で買って、21万で売りました。

計5万円ゲットしました。

最近の株価はあがりそうで上がらないですね。

ヒットアンドアウェーみたいなことしかできません。

来月は派手に儲けれるのではとひそかに期待してます。

後場は押し目買いを狙いに行きます。
【2006/02/22 12:55 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
株価暴落!
保有している株価が暴落しました。爆

しかたないので、ソフトバンクを3700円で売り、
後場で3600円で買戻しました。

結果的に2万円ゲットですが、時価評価額は下がりました。

早く春が来ないかな?

【2006/02/17 21:12 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
株式静観中
今日は仕事のため、株価は全くチェックできませんでした。

少し、保有しているソフトバンクの値が下がりました。爆

早く、株価が上がる季節が来ないかなと空想にふけっています。
【2006/02/16 23:43 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サイバードのゆくえ
今日は仕事のため、デイトレはできませんでした。

ただ、サイバードを寄り付きで売って、午後の3時前に買い戻しました。

そのため、保有の株はそのままで、お金が2万くらい増えました。

それと、その他の株価を見てびっくりしました。

ほとんど、信じられないくらい値を下げてますね。

今日が仕事でデイトレできない日でよかったです。

ほんのわずか保有している株も値を下げましたが、

あまり気にしていません。

ライブドアショックの時のように、狼狽売りは危険だと感じているからです。

【2006/02/13 22:55 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりに株での損失。
中期保有を考えていたサイバードが暴落。涙

赤字転落見込みと野村証券のは格下げの影響でしょうか?

ただ、1株だけの保有で約5万円の損失です。

明日以降、サイバード株をどうするか悩んでます。

(個人的には下げすぎ感があります。僕のうぬぼれかも?)

ロスカットか、再び上昇するまで塩漬けかどうしようかな?
【2006/02/12 20:24 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
結局アルデブロ買いました。
なやんだあげく、アルデブロを233000円で買いました。

で、もう売っちゃい増しました。(238000円)

2万5000円儲けました。


今日の儲け
アイ・シー・エフ(昨日も持ち越し) 1万円
インターアクション         1万円
アルデブロ             2万5000円
 
計                 4万5000円

こんな感じになりました。(勝率100パーセント!)


で、インデックスを237000円で買いました。
これは明日の寄り付きで売りの予約注文を入れる予定です。
【2006/02/09 15:05 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
インターアクションを買って、売りました。
今日は、やりにくいですね。

インターアクションを266000円で買い、数分後に268000円で売りました。

その後下がり続けているので(263000円)良かったです。

これで1万円ゲットです。

今日は計2万円儲けました。コツコツデイトレードです。爆

あと、今日はアルデブロに注目しています。

この低い株価なら、おそらく明日の寄り付きで上がっていると予想します。

2時20分頃に注目して、その日に上がりそうなら買って、売ります。

上がりそうにないなら、大ひけ前に買って、明日の寄り付きで売ろうかな?
【2006/02/09 14:13 】 | 株式日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
今日もデイトレ
今日は上がるかと思いきや株価が落ち始めましたね。

また2時くらいに割安の株を買おうかと思います。

それと先日買ったアイ・シー・エフですが、17万で売りました。

16万8000円で買ったので、1万の利益です。爆

たかが1万円、されど1万円です。

2月は大もうけよりもコツコツ行こうと思います。
【2006/02/09 12:02 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は今からデイトレに参入です。
エイチ・エス証券保有の半分を売り、7万ほどの利益を確定しました。

今日は注目している株の下がりどころを狙うつもりです。

アイ・シー・エフ と トランスジェニックを狙います。

それにしても、今、株は割安感があると思うのは僕だけ?
【2006/02/08 12:02 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
FOMAで iSPEED やりたいです
ネットで調べてみると、auでiSPEEDのようなものを開発しているみたいですが、
いつにできるんでしょうか?

FOMA買うしかないのかな?これで仕事場の休憩時間に株取引?
【2006/02/08 02:22 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2月7日の株取引
7日は仕事のため、取引はなし。

保有株が値上がりしたので、16万ほど株の価値が上がりました。
(利益確定していないので、なんともいえません)

安い値段で予約注文をいれましたが、全く進展がありませんでした。
【2006/02/08 01:06 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日以降の株
村上ファンドが松坂屋の筆頭株主として、松坂屋にいろいろ指示だしてますが、
当の松坂屋は意に介していないみたいですね。
村上ファンドが株を買い増して松坂屋に言うことを聞かせるようになるんでしょうか?
そうなれば松坂屋の株価は上昇するんでしょうかね?

オリジンもイオンとドンキホーテで取り合いになるんでしょうか?

来週も株から目が離せませんね。

【2006/02/05 21:15 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3日にサイバード株買いました。
金曜ですが、大ひけの前にサイバードを買いました。

大ひけ前に少し上がったので、来週いけそうです。(?)

2月は仕込みの時期なので、最悪でも1ヶ月あれば上昇するでしょうね。

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/02/05 00:45 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日の株の相場
用があって、9時に乗り遅れました。

欲しい株はいまいちの動きです。

2月ということもあって、静観します。

買うなら2時くらいかな?

たぶん、どんどんさがるでしょうね。
【2006/02/03 10:13 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日、保有していると書いたアルデブロを売りました。
最近、中期保有で買った株がなぜか上昇します。
そのため、短期保有になってしまいます。
逆よりは良いですね。笑

12万ほどの利益が出ました。


また今日サンライズを予約注文で安く買いました。
僕の予想ではたぶん、明日か来週にブレイクでしょう。
ここ数日の出来高がおかしいですからね。

儲かりそうです。
【2006/02/02 23:43 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
現保有銘柄
今のところはアルデブロとHS証券を持っています。

安く買えたのですが、これからも下がりそうなのが欠点?

まあ株数も少しだけなので、心配もしてませんが、

これからは株価の下がる2月ですね。今年はどうかな?
【2006/02/01 18:04 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
結局、株を売りました。
ソフトバンクも、サンライズも売りました。

しばらく前に安く買っていたので、約45万の儲けです。

これで、資産が1000万になりました。

次は3000万を目標にがんばります。
【2006/02/01 18:01 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オリジン東秀の株
オリジン東秀の株を欲しいのですが、
成り行きで買っても、その後、急落する恐れがあるので買えません。

この辺が毎日デイトレできる人とは違います。
デイトレーダーがうらやましいです。
【2006/02/01 11:52 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ソフトバンク株上昇
先日安くソフトバンクを買ったと書きましたが、
ここ二日は急上昇です。

安く買ったサンライズ・テクノロジーも上がってきました。

今売ればあわせて50万ほどの利益が出ます。

売ろうかそのままか悩む今日です。

塩づけで悩むよりは良いですね。
【2006/02/01 11:41 】 | 株式日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
