【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自動取引でトランスジェニック買えました。
今日は仕事なのでデイトレはなしでした。

注目してたトランスジェニックが28日に179円だったかな?
そろそろ落ちる頃なので、29日に予約で150円に落ちたら買いにしておきました。
(ストップ高くずれを狙いました)

ここまで落ちないとは思ってましたが、買えてびっくり。
今の株価は155円です。
今日はその利益で20万儲けました。
(一ヶ月の給料と良い勝負?爆)

これを30日にどう売却の予約するか悩んでます。
157円か158円での指値で売ろうかな?

やはり株はやめられません。笑

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2005/12/30 00:50 】 | 株式日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<トランスジェニック自動で売っててよかった。 | ホーム | 今日はあまり買えませんでした>>
コメント
--ご訪問ありがとうございま~す--
1億円儲けたいですよね。
また、遊びに来てくださいね (*^ワ^*)
「うさぎ」も1億円目指してがんばりますよ~。
by:うさぎ | URL | #-【2005/12/31 00:26】 [ 編集] | page top↑
--あけおめ☆--
同じハンドルの方がコメントされてますねw

先日は、コメントをいただき ありがとうございました。

かぶ君にとって、ステキな1年になりますように☆

by:うさぎ | URL | #L8AeYI2M【2006/01/01 17:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
