【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またもや株の誤発注!
先週の金曜に株の誤発注を起こしました。爆

ある株を桁を間違えて買い注文を出し、約定されました。爆
そしてその後、株価は急落・・・・・。

241円の株を1000株買う予定が
間違って100株買いました。
その後、株価は236円に下がりました。

結局は桁を間違えたおかげで損失は5000円から500円に。汗

怪我の功名でした。

それにしても、株取引は間違えやすいですね。
ジェイコム株の発注ミスも分かる気がすると肌身で感じました。

この程度のミスなら人間だれにもありますよね。

できればほのぼのしたミスが良いですね。

テーマ:■超初心者の株式入門■ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/01/08 20:10 】 | 株式日記 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
<<1月10日 | ホーム | 6日朝の株式>>
コメント
----
今年の冬は寒くなって雪降ったり急に暖かくなったり
変ですね!雪とか大丈夫ですか
by:”(  ´  ▽  `  )ノ” | URL | #-【2006/01/26 04:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
日興シティグループ 誤発注
証券社員, 個人取引で誤発注 日興シティグループ証券の従業員が、「2株」とすべき発注を誤って 「2000株」としてしまう事件がありました。 今回は従業員の個人の資金だったようですが、購入金額はなんと10億円。 勘違いで10億円かぁ~。勘違いで個人口座に振り込ん 事務所【2006/01/12 11:05】
| ホーム |
